ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

各種健康診査

各種健康診査

受診期間

6月~翌年2月

30歳代健診

対象者

30歳~39歳までの社会保険被扶養者や生活保護世帯の方

場所

  • 市内医療機関(19ヵ所)
  • 北海道対がん協会
  • 札幌複十字総合健診センター

自己負担額(受診日現在)

  • 住民税課税世帯の方:3,000円
  • 非課税世帯の方:1,000円
  • 生活保護世帯の方:無料

備考(主に検診内容)

健康診断
詳しくはPDF広報「北広島」5月1日号 (475.2KB)をご覧ください。

国保30歳代健診 特定健診【保険年金課担当】

対象者等の詳細につきましては、「受診期間と自己負担額について」(北広島市ホームページ)をご覧ください。

※注1:特定健診は、きたひろ健康ポイント対象事業です。詳細につきましては「きたひろ健康ポイント事業がはじまりました」(北広島市ホームページ)をご覧ください。

後期高齢者健診【保険年金課担当】

対象者等の詳細につきましては、市役所保険年金課(内線2101)にお問い合わせください。

※注1:きたひろ健康ポイント対象事業です。詳細につきましては「きたひろ健康ポイント事業がはじまりました」(北広島市ホームページ)をご覧ください。
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

保健福祉部 健康推進課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る