ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

市長からのメッセージ~令和3年度北広島市功労者・善行者表彰式を行いました

 令和3年(2021年)10月6日(水)、札幌北広島クラッセホテルにおいて、長年にわたり市政の振興に寄与された方や、私たち市民の模範となる活動をされた方へ、その功績をたたえ表彰盾を贈りました。
 表彰式は例年9月1日に開催しておりますが、本年につきましては、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が発令されている状況でしたので、日程を変更し開催いたしました。
 今回、功労章を受章されました皆様は、町内会長や農業委員、高齢者や障がい者のボランティア、老人クラブの会長などとして、それぞれの分野におかれまして率先垂範し、長年にわたり北広島市の発展にご功績のあった方々であります。
 また、善行章を受章されました皆様は、市へ多額のご寄付をいただいた方々であります。
 本市のまちづくりに多大なご尽力をいただきました皆様を表彰いたしますことは、本市にとりまして大きな喜びであり、市民を代表いたしまして深く感謝申し上げますとともに、心から御祝い申し上げます。
 表彰を受けられた皆様におかれましては、今後も北広島市のまちづくりにご尽力いただきますようお願い申し上げます。

集合写真

※写真撮影時以外は、マスク着用など感染症対策を考慮した上で実施しています。
※今回受章されました皆様は、広報北広島2021年11月1日号でご紹介させていただきます。

お問い合わせ先

企画部 政策広報室 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る