ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

北海学園大学と包括連携協定を締結しました

北海学園大学との包括連携協定の締結について

北広島市と北海学園大学は、包括的な連携のもと、教育、文化の振興や地域づくりの推進、地域経済の発展等に関し、相互の資源を活用した取組を強化し、地域社会の発展や人材の育成、教育研究の向上に寄与することを目的として、令和元年(2019年)6月18日(火)に協定を締結しました。

締結式

北海学園大学安酸学長と北広島市上野市長とがともに協定書を持っている様子

写真左から、北海学園大学安酸敏眞学長、北広島市上野正三市長

協定書

PDF北広島市と北海学園大学との連携に関する協定書 (41.3KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る