ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

【進捗・取組状況報告】北広島市下水道ビジョン・経営戦略

下水道ビジョン・経営戦略の改定について

下水道ビジョンとは

 「基本理念」や「基本方針」、「施策」を定めた計画です。

経営戦略とは

 下水道ビジョンで示した基本方針を実現するためのより具体的な経営計画です。

下水道ビジョン・経営戦略の改定

 最新の将来予測を反映し、適正な経営見通しを示す、より質の高い経営戦略とするため、令和4年(2022年)3月、下水道ビジョン・経営戦略を改定しました。
 計画期間は、令和4年度(2022年度)~令和13年度(2031年度)の10年間となっています。
 今後は、毎年度、事業の進捗管理(モニタリング)を行うとともに、3~5年ごとに下水道ビジョン・経営戦略の見直し(ローリング)を行っていきます。

経営戦略の進捗・取組状況について

 経営戦略における、経営の基本方針に掲げた事項や収支計画、投資計画に関して、令和3年度(2021年度)の進捗・取組状況を確認し、とりまとめました。この進捗・取組状況は、今後の計画の見直しや予算策定時等に役立てていくこととしています。

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

水道部 経営管理課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る