ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

市長からのメッセージ~東京北広島会が設立されました!

12月3日、東京圏にお住まいで、北広島市にゆかりのある方々を会員とした「東京北広島会」が設立されました。移住促進や企業誘致、人材育成など幅広い人脈やネットワークをつくり、これからの北広島市の発展に寄与することを目的としています。初代会長には、旧若葉小学校1期生である、日本IBM(株)執行役員である志済様が就任されました。
設立にあたっての記念行事では、北広島高校出身の春風亭柏枝様による落語が披露され、大きな笑いに包まれました。
交流会では、約50名の賛同者の出席をいただき、懐かしい話があちこちから聞こえ、あっという間に時間となってしまいました。
今後は、メールマガジン等による会報を発信し、東京圏にお住まいでも、北広島市のことを思い出し、感じていただき、郷土愛を育んでいただきたいと思っています。
現在の賛同者は72名となっており、今後、会の発展とともに多くの賛同者が募られることを期待しております。
設立総会の写真

【設立総会】

設立記念行事の写真

【設立記念行事】

お問い合わせ先

企画財政部 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る