ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

災害時協定

北広島市では、災害発生時に迅速な各種応急活動が行えるよう、人的・物的支援について行政機関や民間団体と災害時協力協定を締結しています。
様々な分野の団体と協定を締結することで、被災者への食料・生活物資の供給、緊急物資の輸送、公共土木施設の復旧工事等の応急対策業務を迅速に実施することが可能になります。
このため、市では、災害時における協力協定の取り組みを進めてまいりますので、ご協力をお願いします。

北広島市物資等協定先一覧(令和5年(2023年)2月24日(水)現在)


※北海道と民間企業等との協定について、詳しくは北海道庁のホームページ(北海道と民間企業等との防災に関する協力協定)をご覧ください。
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

総務部 防災危機管理室 危機管理課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る