ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

個人番号(マイナンバー)カードを交付申請するときは専用の封筒(切手不要)をお使いください

交付申請用封筒は差出有効期間を経過してもそのまま使用できます

通知カードと同封されている個人番号(マイナンバー)カードの交付申請用封筒は、差出有効期間を経過しても、切手を貼ることなく、そのまま令和5年(2023年)5月31日まで有効な封筒としてご使用いただけます。

交付申請用封筒(切手不要)が無料で取得できます

現在、お手元に封筒がない方は、以下リンク先より専用の封筒(切手不要)を取得できますので、ご確認ください。

PDF申請書送付用封筒の作成について (766.7KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

市民環境部 戸籍住民課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る