ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

市長からのメッセージ~さっぽろオータムフェスト2016

 北海道最大の食の祭典、200万人以上の方が訪れる「さっぽろオータムフェスト」が今年も札幌市中央区大通公園で開催されております。会場には、道内各地から農畜産物、加工品、ワイン・日本酒などが集まり、多くのお客様で賑わっております。

 8丁目会場の北広島市ブースには、(株)見方さん(市内大曲工業団地)が出展し、食資産を通じて本市のPRを行っていただいております。

 北広島市産のじゃがいもなどを使用したスイーツ「きたひろ畑のプディング(きたひろ農学校シリーズ)」のほか、見方さんのオリジナル人気商品「なまらうまい豚」「なまら肉巻き棒」などが提供されております。

 きたひろ畑のプディングは、「甘さがちょうど良い」「じゃがいも、かぼちゃのコクが良い」と評判のスイーツです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 北広島市ブースは9月20日(10時~20時30分)まで営業しています。※14日、15日は営業しておりません。
北広島市ブース前にいる(株)見方の皆さんと市長の写真
(株)見方の皆さんと

お問い合わせ先

企画財政部 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る