ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

北広島市特定事業主行動計画~ワーク・ライフ・バランスの推進に向けて~

ワーク・ライフ・バランスの推進のための職員行動計画について

 「北広島市特定事業主行動計画」は平成15年7月に制定された「次世代育成支援対策推進法」及び平成27年9月に制定された「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」の規定に基づき、定められた行動計画指針を踏まえ、職員が仕事と子育て、介護、地域活動などの充実に向けた取組を推進するため策定しました。
 職員一人ひとりが各ライフステージにあったワーク・ライフ・バランスを実現するため、必要な環境整備に努め、働きやすいと実感できる職場環境の実現に向けて引き続き取り組んでいきます。

北広島市特定事業主行動計画について

次世代育成支援対策推進法第19条及び女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第19条の規定に基づき、特定事業主行動計画を策定しましたので、公表します。

次世代育成支援対策推進法第19条第5項に基づく取組の実施状況の公表について

次世代育成支援対策推進法第19条第5項に基づき、実施状況を公表します。

女性活躍推進法第19条第6項に基づく取組の実施状況の公表について

女性活躍推進法第19条第6項の規定に基づき、実施状況を公表します。
※一部公表内容の表現方法を変更しました。

女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第21条の規定に基づき、女性の職業選択に資する情報について、次のとおり公表します。

職員の給与の男女の差異の公表について

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第21条の規定に基づき、北広島市職員の給与の男女の差異について公表します。
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

総務部 職員課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る