ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

市長からのメッセージ~「きたひろ笑劇場2015」に今年も出演しました!

わがまち12月の恒例イベントとなりました 笑顔づくりプロジェクト「きたひろ笑劇場2015」が、 6日、北広島市芸術文化ホールに満員のお客様をお迎えしての開催となりました。

この演劇は市職員と市民などが集い、制作のすべてを手作りで行っており、今年で4回目を迎えました。
劇団の皆さんは、「笑いと元気をお届けしたい」という思いで練習を重ね、当日、会場は暖かい拍手と笑顔に包まれました。

当日は、西部劇での保安官役として出演させていただきました。
大変緊張しましたが、観客の皆さんから応援と笑顔をいただき、何とか乗り切ることができました。

終幕のカーテンコールではひときわ大きな拍手をいただき、また「来年も楽しみにしています」との声もいただきました。
この公演のため、脚本・演出にご指導いただいた「香 いちろう」こと佐藤 香一郎先生に感謝を申し上げるとともに、多くの方々に笑顔と元気を届けていただいた、キャスト、スタッフの皆さんにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
きたひろ笑劇場の様子
出演者の集合写真

お問い合わせ先

企画財政部 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る