ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

市長からのメッセージ~2012ANAオープンゴルフトーナメント表彰式に行ってきました。

2012ANAオープンゴルフトーナメントの表彰式の写真
9月13日~16日まで市内の札幌ゴルフ倶楽部・輪厚コースにて開催された、2012ANAオープンゴルフトーナメントの表彰式に行ってきました。

この大会は、地元に密着した大会として、市民の皆様等多くのボランティアに支えられ、運営されています。
また、主催者の善意として、この大会のチャリティ募金や収益金の一部を毎年、市内で活動を行っている多くの団体等に寄付されています。

現在、この大会が開催された輪厚コースの隣では、市土地開発公社により北広島市輪厚工業団地が造成中であることから、その広報とシティセールスを兼ねて、40回目の節目の大会ということもあり、大会優勝者へ北広島産農産物1トンを贈呈しました。

大会状況は、最終日の最終ホールまでもつれる接戦となり、10年前のこの大会で尾崎将司プロに敗れ2位となった、43歳の藤田寛之プロがいぶし銀の技術を最後に見せて、今季3勝目を通算16アンダーで飾り、賞金ランキングトップとなりました。
「藤田プロ 北広島産野菜をたくさん食べて賞金王を目指してください!」

また、大会プログラムには、ANAさんのご好意により、輪厚工業団地「職趣近接」の広告を掲載していただきました。

輪厚コースを含め8つのゴルフ場がある北広島市にたくさんの企業が進出していただき、職趣共々ナイスショットを期待して会場を後にしました。
大会優勝者の藤田プロへ北広島産農産物1トンを贈呈

お問い合わせ先

企画部 政策広報室 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る