ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

消防団員募集

北広島市消防団は、火災などの災害活動をはじめ、各種訓練、防火パトロールや火災予防運動など、幅広い活動を行っています。災害はいつ、どこで発生するか、どんな被害が発生するか、誰にも予測できるものではありません。常日頃から「自分たちのまちは自分たちで守る」という精神のもと、地域に密着した活動が重要になります。私たちは、この緑豊かで自然にあふれた北広島市の安全と安心を守るために、一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

全国消防イメージキャラクター「消太」(男性)の画像全国消防イメージキャラクター「消太」(女性)の画像

入団要件

  1. 北広島市に居住する方
  2. 年齢18歳以上の方

PDF消防団員募集パンフレット (1.1MB)

総務省消防庁 消防団オフィシャルウェブサイト

入団を希望する方、興味がある方は下記の問い合わせ先まで、ご連絡ください。
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

北広島市消防本部総務課
〒061-1132北広島市北進町1丁目3番地1
電話 011-373-3100
FAX 011-373-3611

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る