ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

北広島市イメージマスコット「エルフィン」について

北広島市のイメージマスコット「エルフィン」の使用について

イメージマスコットエルフィンのイラストイメージマスコットエルフィンのイラスト
北広島市のイメージマスコット「エルフィン」(小妖精=エルフ)は、なだらかな山地や丘陵地を特徴とした本市の自然豊かな地形に、たくさんの樹木や草花がまちを覆い、カワセミやエゾリスなどの野鳥や小動物とともに、四つ葉のクローバーの形をした小妖精と出会えるまち「エルフィンタウン」を創造する本市のイメージを表現したものです。

イメージマスコット「エルフィン」を使用するときは、次のことにご注意ください。

このイメージマスコット「エルフィン」を自己のものとして商標または意匠として申請・登録することのないようにお願いします。
イメージマスコット「エルフィン」を表示するときは、画像の周辺に「北広島市イメージマスコット『エルフィン』」と必ず表示願います。
個人又は団体が営利目的、または自己を標示するために利用しようとする場合、市の品位を傷つける場合、制定の趣旨の妨げになるおそれのある場合は、イメージマスコット「エルフィン」を使用することができません。
イメージマスコット「エルフィン」を使用する場合は、下記の「使用に関する要綱」の定めに従い使用願います。また、使用を希望するときは、所定の申請書により必ず事前の届け出をお願いします。(下記よりダウンロードして申請書を作成できます)
イメージマスコットエルフィンのイラスト
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

企画部 政策広報室 広報課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る