ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

第4回道央圏パーソントリップ調査について

平成18年(2006年)10月から11月にかけて行われた秋期交通実態調査並びに平成19年(2007年)2月に行われた冬期交通実態調査は、平成19年3月23日をもって終了しました。皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
調査結果は、将来のまちづくりや交通のあるべき姿を検討する大切な資料として活用させていただきます。
また、検討内容や分析結果については、『道央都市圏の都市交通マスタープラン』として平成22年(2010年)3月に策定いたしました。

調査実施機関

北海道・札幌市

調査実施地域

札幌市・小樽市・江別市・石狩市の一部(旧石狩市域)・北広島市・千歳市・恵庭市・当別町・南幌町・長沼町

PDF『道央都市圏の都市交通マスタープラン』はこちらからご覧になれます。 (9.0MB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

企画部 都市計画課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る