北広島市芸術文化ホール(花ホール) ここから本文です。

ホール紹介

ホワイエ

光がそそぐ明るいホワイエ
白い花を思わせるホワイエに足を踏み入れる。
太古の記憶を刻むジュラ紀大理石のやわらかな輝きと、ステンドグラスから降り注ぐ光に包まれるうちに、心はいつしか感動の予感に躍りはじめます。
ホワイエの平面図

ステンドグラス

鮮やかなステンドグラス
ホワイエの吹き抜け空間にぐるりと施されたステンドグラス。
繊細な色彩の変化で北国の四季を表現しています。
ホワイエの平面図

バーコーナー

カウンターとテーブルが並ぶバーコーナー
開演前や幕間のひとときを、軽いお酒やソフトドリンクが楽しめるバーコーナーでゆったりとお過ごしください。
心はいつしか感動の予感に躍りはじめます。
ホワイエの平面図

客席

客席の写真
どの席でも見やすいように互い違いに配置された一般席512席、車椅子席3席、バルコニー席82席。
座席前の通路は広くとり椅子も大きめに設計してあるのでゆったりと心地よく鑑賞していただけます。
PDF客席図 (17.9KB)
客席の平面図

アーティストロビー

アーティストロビーの写真
リハーサルの合間や演奏後のリラックスを提供するアーティストロビー。
ミニカウンターも用意してハイグレードなくつろぎを演出します。
アーティストロビーの平面図
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る