新入生入学説明会
来春入学を予定しているお子様と保護者の皆様をお迎えし、入学説明会を行いました。保護者の皆様への説明会では、入学に向けた準備や学校生活のルール、保健関係などの大切なお話をさせていただきました。熱心に耳を傾けていただき、ありがとうございました。その間、子どもたちは体験学習に挑戦!先生と一緒に自分の名前を書いたり、のびのびとお絵描きをしたりして過ごしました。初めての教室に少し緊張した様子もありましたが、どの子も一生懸命に取り組む姿がとても立派でした。4月の入学式で、ピカピカのランドセルを背負った皆さんに会えるのを、職員一同楽しみに待っています!

