メインメニューへ移動します
本文へ移動します
北広島市立双葉小学校 ここから本文です。
3年生と4年生が、今シーズン2回目となるスキー学習に行ってきました。 今回は雪の状態が最高のコンディション!子どもたちは、雪の感触を楽しみながら、何度も斜面を滑り、充実した一日を過ごしました。講師の先生からも「すごく上達した!」とお褒めの言葉をもらいました。 たくさん滑ってお腹を空かせた子どもたちにとって、お家の方が作ってくれたお弁当は何よりのエネルギー源でした。朝早くからお弁当の準備をしていただき、本当にありがとうございました。
ここからメインメニュー
サイト内共通メニューここまで