メインメニューへ移動します
本文へ移動します
北広島市立双葉小学校 ここから本文です。
コミュニティスクールの協力をいただき、3年生と4年生がサイクリングロードで双葉ランニングを実施しました。この取組は、子どもたちの体力向上を目的に行われています。子どもたちは、自分の目標に合わせて走る距離を自分で決めて挑戦。当日は多くの保護者の方々が応援に駆けつけてくださり、温かい声援を受けながら、最後まで楽しく走り切ることができました。
ここからメインメニュー
サイト内共通メニューここまで