お知らせ

年末年始の営業

皆様、お世話になっております。年末年始の営業のお知らせでございます。12月29日から1月4日までお休みとさせていただきます。ゆるくやっていきますので、休みでも気軽にご連絡くださいませ。(フリーダイヤルから携帯に転送されます。)無料で出張査定...
お知らせ

私用のため休日

すみません。9月7日はお休みいたします。 ※ 電話に出れる時は出ますし、折り返しもいたします。宜しくお願いいたします。
お知らせ

急用のため休日

申し訳ございません。8月7日 月曜日は急用のため休日とさせていただきます。宜しくお願いいたします。
お知らせ

明日運動会でした。

明日、息子小6の運動会のため、終日不在がちとなります。お急ぎの方は電話連絡お願いいたします。お知らせ遅くなりすみません。ご協力宜しくお願いいたします。
お知らせ

一周年記念

皆様、ありがとうございます。皆様のおかげで、当社も2年目を迎えることが出来ました。至らない点も多々あったと思います。感謝しております。皆様に喜んで頂けるよう、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。今年度も宜しくお願いいたします。
お知らせ

ゴールデンウイークの営業について

皆様、ありがとうございます。ゴールデンウイークの営業ですが、4月29日から5月7日まで、休日とさせていただきます。ただ、ご予約して頂いたお客様、お急ぎの方、他の期間が都合悪い方、お気軽にお問合せくださいませ。予定が空いていれば、対応させて頂...
お知らせ

年末年始の営業について

年末年始は12月29日から1月5までを休日とさせて頂きます。お急ぎの方は、ご相談くださいませ。宜しくお願いいたします。
お知らせ

4回目ワクチン

12月1日に4回目ワクチンをうちに行きます。前回に状況からすると2日は不調になるため、12月1日から3日までお休みとさせて頂きます。基本電話は転送されますのでお急ぎの方はご連絡ください。ご迷惑をお掛けいたしますが、動ける時は対応いたしますの...
お知らせ

すみません。家族サービスのため、お休みいただきます。

すみません。11月11日と12日の2日間、温泉に行きますので、お休みさせていただきます。家族サービスで温泉にいってきます。電話は着信がございましたら、かけ直しますので、よろしくお願いいたします。
お知らせ

お盆休み

皆様!お世話になっております。8月14日から8月17日までお盆休みをいただきます。緊急時は対応いたしますのでTELください。携帯に転送されます。出れない時は折り返します。宜しくお願いいたします。
チョイスモータースをフォローする
タイトルとURLをコピーしました