「Fビレッジ 道路おえかきプロジェクト」【イベント終了】

 
2022年8月28日(日)、約400名の方にご来場いただきイベントは無事終了しました!
ドローンで撮影したイベントの様子

ドローンでほぼ真上から撮影したイベントの様子
地面におえかきをしている子どもたちの様子
地面におえかきをしている子どもたちの様子その2
地面におえかきをしている親子の様子
道路の縁石ににおえかきをしている子どもたちの様子

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
※募集は終了しました。
北広島市ボールパーク推進期成会では、Fビレッジの魅力を多くの方と共有するため、Fビレッジ周辺の新しい道路にチョークで絵を描くイベントを開催します。

大きな道路に2023年の開業がもっと楽しみなるような絵を一緒に描きましょう!


「Fビレッジ 道路おえかきプロジェクト」チラシ~詳細は以下に記載しています。

開催日

令和4年(2022年)8月28日(日)

開催時間

開催時間は、幼児と小学生で異なります。

会場

Fビレッジ建設地周辺道路
※会場周辺にお手洗いはありません。

会場(集合場所・制作エリア・駐車場)の画像

内容

Fビレッジの周りの新設道路にチョークで絵を描きます。

講師

星槎道都大学 イラスト・アニメ制作部

対象

幼児から小学生まで
※幼児は、保護者同伴の上、参加可能な方
※小学生についても、保護者の同伴は可能です。

定員

各回先着100名(幼児100名、小学生200名)

参加料

一人500円(チョーク代)

参加申し込み

※募集は終了しました。

来場される方へのお願い

新型コロナウイルス感染症対策のため、

駐車場について

会場付近に駐車場をご用意しています。
来場の際は、北進通から、左折で入場をお願いします。
駐車場位置図

イベント開催における新型コロナウイルス感染予防対策について

市で行うイベント等については、北海道が要請する「イベントの開催制限・取り扱い」を基本とし、イベント開催時チェックリスト・感染防止策チェックリストを作成しています。
PDFイベント開催時チェックリスト・感染防止策チェックリスト (50.8KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

企画財政部ボールパーク推進課
電話:011-372-3311(内線3632)