「Fビレッジ×きたひろ周遊ラリー」【イベント終了】

「Fビレッジ×きたひろ周遊ラリー」は終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました。対象者の方への賞品の配布は、令和4年(2022年)3月31日(木)まで行います。
ポスター掲示の様子
ポスター掲示の様子(ショッピングつむら)
 

北広島市ボールパーク推進期成会では、北海道ボールパークFビレッジについて知りながら、市内のおでかけを楽しんでいただくことを目的とした「Fビレッジ×きたひろ周遊ラリー」を開催します。
市内の協力店舗や公共施設に掲示されたFビレッジに関するクイズが書かれたポスターを見つけて、Fビレッジマスターを目指しましょう。
各店舗のポスターに掲載されたQRコードを読み取り訪問登録することで、訪問した店舗数に応じて賞品がもらえます。

(掲示ポスター例)
掲示ポスター例
 

実施期間

令和4年(2022年)2月1日(火)から3月13日(日)まで

参加方法

1 北広島市内でクイズを見つけよう!

 市内のお店や公共施設にFビレッジに関連するクイズが書かれたポスターが掲示されています。
 協力店舗一覧
協力店舗一覧表

2 訪問の登録をして、答えを確認しよう!

 ポスターに掲載されたQRコードから訪問の登録をすると、クイズの答えが確認できます。

3 賞品をもらおう!

 訪問の登録をした店舗の数に応じて、賞品がもらえます。
 ※クイズの正解、不正解は問いません。
 ※訪問の登録をした数は事務局で確認しています。

賞品の受け取りについて

令和4年3月15日(火)から31日(木)まで、次の場所で受け取ることができます。

受け取り場所

1 北広島市役所(3階:ボールパーク推進課)

平日8時45分から17時15分

2 北広島市総合体育館

9時00分から21時30分 ※毎週月曜日(祝日を除く)は休館

3 エルフィンパーク(ボールパーク展会場)

3月20日(日)10時00分から16時00分 ※同日のみ


※訪問の登録をした際のお名前を窓口でお知らせください。
※賞品の数には限りがありますので、ご了承ください。
 
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

北広島市ボールパーク推進期成会事務局(市企画財政部ボールパーク推進課内)
電話:011-372-3311(内線3632)