ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

北広島市空き家相談会

[終了しました]空き家相談会

北広島市が取り組んでいる住み替え支援事業の一環として、空き家に関するサービスを提供する事業者が会場内に相談ブースを設け、空き家の処分や活用などについての相談をお受けします。

PDF空き家相談会チラシ (527.4KB)
空き家相談会チラシ

日時

令和6年(2024年)3月9日(土)10時から12時

最終受付は11時30分までとなっております。

場所

北広島市芸術文化ホール 活動室1・2

出店企業・団体

不動産事業者、金融機関、建設会社、住宅管理事業者、UR都市機構、司法書士

過去の様子

令和4年度は、不動産事業者をはじめとする多くの企業のご協力で、2日間で計11組の方にご来場いただき、空き家に関する相談をうかがうことができました。

令和4年2月4日相談会の様子その1

令和4年2月12日相談会の様子その2
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

建設部 建設総務課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る