ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

市民参加フェスティバル

市民参加とは、パブリックコメントに代表されるように市が実施しようとしている施策等に対し、市民の皆さんからの意見等を伺う機会を設け、市民の皆さんが市の施策形成に参加することを言います。
この市民参加の認知度を向上させ、広く関心を持ってもらうことを目的に、どなたでも楽しめるような演劇やミニコンサートを織り交ぜた市民参加フェスティバルを開催します。

日時

平成29年(2017年)11月5日(日) 午後2時から午後3時30分(開場 午後1時30分)
 

会場

芸術文化ホール活動室 

内容

  • 市民参加のPRを目的とした演劇
  • 横尾美穂さんによるミニコンサート 

その他

入場は無料です。直接、会場にお越しください。

PDF市民参加フェスティバルチラシ (374.6KB)

市民参加フェスティバルを開催しました。

平成29年11月5日に市民参加フェスティバルを開催しました。
当日は、市民参加のPRを目的とした演劇や横尾美穂さんによるミニコンサートを行い、来場者の方々にとって市民参加について知ってもらういい機会となりました。

市民参加フェスティバルの様子1 市民参加フェスティバルの様子2

市民参加フェスティバルの様子3 市民参加フェスティバルの様子4

PDF市民参加フェスティバルアンケート結果まとめ (459.2KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る