ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

市長からのメッセージ~広島市へお見舞い

昨日(9月8日)、中川市議会議長とともに、広島市の松井一實市長を訪ね、北広島市民を代表して、このたびの災害へのお見舞いを申し上げました。

また、本市からの義援金100万円と、市議会議員会、広島県人会、校長会、教頭会、元町町内会及び市職員などの寄附による義援金102万500円とともに、本市「子ども大使」などの小・中学生が、書いた激励のお見舞いの手紙もあわせて、松井市長に手渡しました。
少しでも被害に遭われた皆様の励みになればと思います。

日赤北海道支部北広島地区の皆様も、暑い中、8月30日に続き、9月7日にも総合体育館で行われた「元気フェスティバル」で、募金活動を行っていただきました。

ご協力いただきました多くの皆様に感謝を申し上げますとともに、改めて、お亡くなりになられました方々に心からお悔やみを申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
平成26年(2014年)9月9日
北広島市長 上野 正三
広島市の松井一實市長にお見舞いを渡す上野市長

広島市の松井一實市長と、中川市議会議長の写真

お問い合わせ先

企画財政部 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る