ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

市長からのメッセージ~ツリーハウスが完成しました。

今年7月からSTV札幌テレビ放送の人気番組「1×8いこうよ!」において、1×8林業振興課職員に扮する大泉 洋さんと木村洋二さん(YOYO‘S)が、ツリーハウス建設に取り組んできました。

この度、無事にツリーハウスが完成し、先般建設に関わった関係者一同により「1×8ツリーハウス完成披露セレモニー」が賑々しく行われました。
ツリーハウスの写真

セレモニーでは、大泉棟梁の感激のごあいさつで始まり、ツリーハウスを取り囲み関係者総勢約20名によるテープカット、そしてコーヒーで乾杯をし、ツリーハウスの完成を共に喜び合う心温まる素敵なセレモニーとなりました。

このような素晴らしいツリーハウスを当市に建設をして頂いたこと、さらには、関係者の皆さんのご苦労とご尽力に、心から感謝いたします。

ツリーハウス建設の様子2また、建設中、YOYO‘Sのお二人には折に触れ北広島市の多くの魅力を堪能して頂き、そしてPRして頂いたことにも重ねてお礼申し上げるしだいであります。

なお、この様子は下記日時において放送が予定されております。
ぜひご覧ください。

放送予定日

「1×8いこうよ!」 STV放送札幌テレビ放送(日)16時55分~25分間
  1. 平成25年(2013年)10月27日(日)
  2. 平成25年11月3日(日)
  3. 平成25年11月10日(日)
※都合により放送日が変更となる場合がありますのでご了承下さい。
集合写真

お問い合わせ先

企画財政部 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る