北広島市ホームページ ここから本文です。

免責事項

情報をご覧になる方

以下の点についてご了解の上、下記をクリックしていただき物件情報をご覧くださるようお願いします。

 
  1. 提供している情報は、北広島市が推奨したり、取引の仲介を行うものではありません。
  2. 本情報については、物件の所有者や仲介を依頼されている宅地建物取引業者の皆さんから寄せられた情報をそのまま提供するものです。物件の詳細については、立地先を検討している企業の方々ご自身の責任において記載されている販売連絡先へお問い合せの上、確認してください。
  3. 北広島市は物件の確認、交渉及び契約において生じたトラブルについては一切責任を負いませんのでご注意ください。
  4. 物件によっては、所有者が受けた建築確認の操業形態を、その後賃借人等が変更することにより、建築基準法が定める用途地域の規制に抵触する場合がありますので、建築確認事務を扱っている行政機関であらかじめ確認してください。
  5. 提供している情報の中の販売連絡先は、物件の所有者または所有者から依頼を受けた宅地建物取引業者となっています。
  6. 提供している情報は、最新の情報を提供するように努めておりますが、情報の更新・削除に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
 
物件情報へ
 

情報をご提供いただける方

所有者や宅地建物取引業者から売却または賃貸工業用地情報をお待ちしております。
皆様からいただいた情報は、北広島市内での事業展開を検討している事業者の皆さんに活用していただくために、市のホームページに掲載するものですので、次の点にご留意いただくようお願いいたします。
  1. ご提供いただいた情報は、北広島市が推奨したり、取引の仲介を行うものではありません。
  2. 情報の受付け範囲は、売却または賃貸工業用地については都市計画法上の用途地域が工業専用地域、工業地域、準工業地域に所在するものとします。工場(倉庫)など建築物がある場合は、都市計画法や建築基準法等の法令に違反して いないものに限ります。
    なお、同一物件に複数の取引者から情報提供があった場合には、情報提供順にホームページに掲載させていただきます。
  3. 物件の取引等について、既に宅地建物取引業者に仲介等を依頼されている物件の所有者の方は、必ず、当該業者の了解を得たうえで申し込みください。
  4. 情報を提供していただける方は、各物件ごとに「情報登録申込書」を市経済部工業振興課へ提出してください。
  5. 「情報登録申込書」は下記(WORD形式)により使用していただくか、下記問い合わせ先までご連絡下さい。
  6. 「情報登録申込書」は、情報を提供していただける方の責任において、正確な情報の記入をお願いいたします。(北広島市は、情報の内容については一切の責任を負いませんのでご了承願います。)
  7. 提供いただいた情報内容について変更の必要が生じた場合には、再度「情報登録申込書」を提出してください。また、契約成立となった場合など抹消の必要が生じた場合につきましては速やかに連絡してください。
  8. 提供いただいた各物件の情報は、毎年3月末を限度としてホームページに掲載しますので、期限後も、引き続き情報の提供を希望される場合は、再度「情報登録申込書」を3月中に提出(郵送可)してください。提出がない場合には、情報を抹消させていただくこととなりますのでご了承願います。

登録申込書(WORD 37KB)

問い合わせ先

経済部 商工業振興課
電話:011-372-3311(代表)

〒061-1192 北海道北広島市中央4丁目2番地1
電話 011-372-3311(代表)
開庁時間:平日の8時45分~17時15分